メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーの寝姿を見て癒される1日

朝ごはん大好き兄妹。

ワクテカ飼い主のことを

見つめてくれます。

食欲モリモリ今日も元気!

 

 

今日も蒸し暑い1日でしたね。

オリーは扇風機の風が当たる

特等席でお昼寝三昧です。

気持ちよさそうに寝ているな〜。

 

半目開いて爆睡ですね。

 

この時は完全に夢の中にいたようでして

激しめにビクンビクンしていたので

ビビりました。笑

痙攣かと思っちゃいますね。

 

 

その後も気持ちよさそうに

眠り続けるオリー。

お耳ぺこっとしているのが

たまらん。

 

お腹ぱっかーんで

扇風機の風を堪能していました。

もちろんこの後は

お腹モフモフして

ブラッシングしまくって

フガフガしましたよ。

 

この無防備な肉球

グミかっっ・・・!!

グミがついているのかっっ

 

クマちゃんグミを

ニギニギさせていただきました。

うふふ♡

ごっつぁんです( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら