メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ドSなレムち

 

前回はオリーの写真ばかりだったので

今回はビューティーレムち♡

f:id:chikojirou:20181206210338j:plain

レムちの美しさが炸裂しているわ・・・!!

 

 

そんなビューティーレムち、

実はドS疑惑浮上中。↓

f:id:chikojirou:20181206210409j:plain

オリーの顔踏んづけてる〜(^^;)

 

 

ツーにゃんとも

気持ちよさそうに寝ているけど・・・

f:id:chikojirou:20181206210421j:plain

すごい図じゃ。

 

 

 

これで起きないオリーもオリーっぽいけど

踏んづけて寝ているレムちもすごいわ。

f:id:chikojirou:20181206210510j:plain

いいなぁ・・・

わたしも踏んづけられながら寝たい。(←ドM)

 

 

 

先ほどは踏んづけられて寝ていましたが

キメ顔のオリーを激写♡

f:id:chikojirou:20181206210557j:plain

1歳もすぎて

幼さもだいぶなくなってきたね〜(^^)イケメン★

 

 

最近のオリーは

食欲がめちゃんこすごいのです。

f:id:chikojirou:20181206210628j:plain

わんこそばのように

ご飯をだしてもだしても

すぐにぺろりと食べてしまう・・・。




1日の量が決まっているから

ちょっとずつ、ちょっとずつあげてみたりもするのですが

全然足りないみたい(;ω;)

f:id:chikojirou:20181206210651j:plain

お腹が減ると

暴れまくっていたるところをガジガジすることも。。

 

暴れたらご飯が出てくると覚えられたら大変!

ローカロリーのフードにしたほうがいいのかな・・・

今度病院で相談してみよっと(= =;)

 

 

 

おまけの今朝のレムち

今日もばっちり飼い主の出社に

付いて行こうとしていたレムち。

f:id:chikojirou:20181206210709j:plain

そんなお目目で見られましても・・・

 

 

 

オリーまできたな〜!

f:id:chikojirou:20181206210731j:plain

レムちは確実に付いて行こうとしていますが

オリーは訳も分からずにきている感じ。笑

 

 

レムちが強硬手段にー!!

f:id:chikojirou:20181206210747j:plain

いつか普通に玄関開けてでちゃいそうで

こわいわ。

 

レムち、恐るべし。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ