メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

顔洗っている時のレムちの表情がコロコロ変わって楽しい

 

朝ごはん食べ終わって

キリッとしているレムち!

前足ぴちっと

めちゃくちゃ姿勢がいいですね。

 

テーブルの上に移動して

余韻に浸ります。

今日も完食して

えらいぞ、レムち。

 

ご飯を食べた後は

顔をキレイキレイしなくちゃね!

お手手でくしくし。

可愛い動きですよね〜。

 

険しいお顔でぺーろぺろ☆

レムちは顔洗っていると

険しい表情になりがちです。笑

それが可愛すぎてたまらない( ´∀`)

 

観察しすぎると

怒られてしまいます。

洗顔の邪魔してごめんよ〜。

 

レムちの表情がコロコロ変わって面白いから

毎日見ていても飽きません♪

 

 

こちらは昨日の夜のトンネル兄妹。笑

2本のトンネルから尻尾生えちゃってますね。

 

かわい子ちゃんたちが

何しているんだい〜?

2本でている尻尾も可愛いですが

ひょっこりのぞくお顔も最高だったのでした☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら