メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

トンネルの命は儚い

おはよう、オリー!

朝からキリッと

イケメンパワーをありがとう!

 

ご飯の余韻に浸っているね。

お鼻ぺろりんちょ。

イケメンぺこちゃんの出来上がり。

 

 

さて。

連日のペーパートンネルネタで

またかよ〜と思われてしまっているかもしれませんが

お付き合いください☆

 

オリーはすっかり気に入ってくれまして

もはや一体化しています。

こういう生物なのかもしれないと

錯覚しちゃう馴染みっぷり。

 

この感じで落ちているのが

めちゃくちゃ面白くて。笑

夏は猫も落ちる季節ですが

この状態は何が落ちていると表現すればいいのかな?

シュールだわ〜。

 

おーい、楽しんでいるかい?

あ!

久しぶりのあごっちだ!

くつろいでいる証拠ですね。

 

しばらしくしたら

可愛いお手手がこんにちは。

あらまぁ。

どうして横からお手手がでちゃっているのでしょう。

 

可愛い可愛いしながら

猫じゃらしを近づけたら

力強く捉えられました。笑

ワイルド!!

 

そして本体まで興奮した〜!

あぁぁぁぁ・・・破れるぅぅぅぅ

ペーパートンネルさん、

近日中にはトンネルから

敷物にジョブチェンジしてそうです( 。´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら