メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

バレンタイン特別ツーショット

職人の目になっていたオリー。

元気にもみもみして

すっかり調子が戻りました!

 

上目使いかわゆし。

上が気になるけど

お手手は止めない職人魂。

 

今日はレムちがドン引きするレベルで

オリーが走り回っていました。

 

元気に走り回って腸を動かして

毛玉を排出してちょうだいっ

 

 

じゃじゃーん!

バレンタイン仕様におしゃれして

ツーショットが決まりました( ´∀`)やったー!

 

オリーはフリル似合わないね。笑

レムちはとっても似合ってる♡

 

くっつかないで有名なオリーとレムち、

いつもはなかなかツーショットが撮れません。

 

今回、どうやってツーショットを撮影したかといいますと・・・

 

まずはオリーに

フリルを装着してもらいます。

嫌がっているな。

ちょっとだけだから、めんご。

 

ぴちっとビューティーレムち。

レムち、ちょーっとだけ

協力してクレメンス〜。

 

可愛いフリルの首巻きをしましょうね。

レムちは本当にいい子だね。

 

さて。

オリーはテコでも動かなそうだ。

この巨体は無理に動かすと大変。

 

ということで。

カゴごと動かしましょう〜。

はいはい、オリーが通りますよ〜。

 

レムちのそばに運搬されたオリー。

寝癖を直されて

ちょっと迷惑そうなお顔(^^;)

 

レムち、優しいね。

 

そんなこんなで

可愛いツーショットのできあがりなのでした!

 

今回はうまくいったな♪

そんな様子はこちら!

ツーショットはとっても貴重なので

撮影成功するとガッツポーズです☆

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、過去のバレンタインの出来事はこちら