メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

しゃくれさんとビビリさん

 

あ!しゃくれっちになってる!!

f:id:chikojirou:20190528213200j:plain

カーテン裏に行くと

なぜかしゃくれちゃうオリー。笑

 

 

しかも、毎回機嫌が悪そうになっちゃうのですよね。

なにか考え事でもしているのかしら?

f:id:chikojirou:20190528213203j:plain

おもしろい顔してるな。笑

 

 

横から見たら

アゴは尖っていました★

f:id:chikojirou:20190528213206j:plain

メインクーンは2年以上かけて成長していくそうですから

このアゴも少しずつ長くなっていくのかな♪(違)

成長が楽しみだなー♪

 

 

ビビリのレムち

家の外が騒がしいなーっと思ったら

さっきまで飼い主のそばにいたレムちが

姿が見えなくなってしまいました!

 

 

レムち!?

一体どこに行ってしまったのー!?

 

っと家中を探していたら・・・

 

 

 

こんなところにいた・・・!!

f:id:chikojirou:20190528213209j:plain

本当にどっかにいなくなっちゃったと思ったんだから

びっくりさせないでよね(;ω;)

 

 

家の外の音にビビって

隠れていたのね。

f:id:chikojirou:20190528213213j:plain

自分で器用にもぐりこんじゃって。

 

 

レムちは本当にビビリさんなんだから〜。

f:id:chikojirou:20190528213216j:plain

f:id:chikojirou:20190528213219j:plain

気は強いのにね。

音には弱いレムちです★
 

 

 

おまけのオリー

すんごい脱力しているオリーさん。

f:id:chikojirou:20190528213153j:plain

体が柔らかくて羨ましいぞ。

飼い主は開脚しても90度ぐらいしか足が開きません。(マジ)

 

 

・・・カエルのようだ。

f:id:chikojirou:20190528213156j:plain

そういえば、実家の小次郎さん(柴♂)もよくこのポーズで寝ているな〜。

男らしい寝方なのかな?

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ