メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日も平和にぽこすか殴り合い

 

オリーとレムちが

キャットタワーで揉めていました。

f:id:chikojirou:20220414221452j:plain

上でくつろいでいたレムちに

オリーがちょっかい出した模様。

 

ぽこすか殴り合って

微笑ましいですね〜☆

 

殴り合った後

何事もなかったようにくっついているのも

また可愛い。

f:id:chikojirou:20220414221456j:plain

仲良くお外ウォッチングですね。

根に持たず、引きずらないのは良いことです!

 

そして夜。

トンネルで遊んでいたオリーと

ちょっと眠そうにしているレムち。

f:id:chikojirou:20220414221458j:plain

オリーがトンネルから

出たそうにしていたのですが・・・

f:id:chikojirou:20220414221502j:plain

レムちが突進されると勘違いして

応戦体制!!

左手さっとスタンバイして・・・

 

レム左ストレートが炸裂だー!!

f:id:chikojirou:20220414221504j:plain

もうオリーは強行突破するしかありません。

 

思いっきり殴られて

トンネルを抜け出したオリーです。笑

f:id:chikojirou:20220414221507j:plain

普段からオリーが

レムちに突進するからこうなるのよ。

 

そんな様子はこちらの動画♪

 

ぽこすか殴り合っている兄妹ですが

平和な我が家です( ´∀`)

 

今のところ流血沙汰の喧嘩はしたことないな〜。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ