メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ドアップなイケメン、寝顔はぽよよん。

 

どどーんと大迫力!

最近、オリーのイケメンショットが

豊作です。

 

以前よりもカメラを見てくれるようになったのかなー♪

マズルがっちり!

イケメンだわ( ´∀`)

男らしいぞ、オリー!

 

イケメンにほくほくしていたら

いつのまにか豪快にお昼寝していたオリー。

どでかいボディだこと。

 

とってもぐっすり、リラックスしまくりで

寝ていました♡

この脱力感がたまらないのですよね〜。

 

そんなオリーを

真顔で見つめるレムち。

レムちぃぃぃ。

相変わらずキリッとビューティー

 

イケメンだったりぽよよんだったり

今日もいろんな表情を楽しめました( ´∀`)

 

 

おまけのエビちゃん

エビちゃんのケリケリ枕で

オリーがスーパーハッスルして遊んでいました。

ちょっとイタズラして

オリーの体に乗せてみた。

 

エビちゃんが小エビちゃんのように

小さくなっちゃいましたね〜。

 

そして、ボディに風穴が。汗

Oh・・・

すごいキバの跡。

 

普段は飼い主に

めちゃくちゃ手加減してくれているのが

よくわかりますね。

ありがたい限りです(^^;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ