メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ケリケリ大興奮なお顔

 

珍しくぽやーんとしているレムち。

レムちは午前中に元気のピークがくるので

夜は比較的眠そうにしていることが多いです。

 

気の抜けたお顔♡

いつもの目力ギンギンとは

まったく違う雰囲気ですね(^^)

 

 

ケリケリ大興奮なお顔

オリーがケリケリ枕に大興奮!

干しておいたケリケリ枕を

ベッドの上に置いておいたら

見つけて興奮しはじめました。

 

すごい顔してる。笑

全力なお顔はたまりませんね!

 

大きいお手手でガッチリつかんで

蹴りまくり!!

力強く抱きしめられているケリケリ枕さんが

羨ましい!!嫉妬!

 

しかし激しすぎますね。

面白いお顔のオンパレードに

見てて飽きません。

 

ハッスルケリケリしまくって

疲れて寝てしまいました。

並んでおねん寝しているなんて

なんて可愛いのでしょう。メルヘン。

 

メルヘンかわいいなぁっと思っていたのに

いつのまにか枕にされていました。笑

最大限にケリケリ枕を活用しているね!

 

そんな様子を動画でもどうぞ♪

カメラ向けるとどうしても熱が冷めがちなのですが

ハッスルしている様子はとっても可愛い( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ