メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

もふもふもっふんな尻尾とあんよ

飼い主の枕をつかって

ドヤ顔のオリー。

この家の主のような振る舞いですね。

 

今日はまた一段と寒いので

尻尾のもふもふが3割増しです。

このポフポフの尻尾を少しお借りして

横に寝転んで飼い主の首の上に置いてみたら

めちゃくちゃ温かったのですよ〜!

さすがぽっふぽふ。癒し効果もアリ。

 

 

あ!

オリーとレムちが近くにいる!

これは貴重なシャッターチャンスー!

床に這いつくばってパシャパシャ。

可愛いツーショットだわ。

 

特にレムちの座った時の

あんよのモフモフ♡

なんて可愛いのでしょう。

 

魅惑のモフモフゾーン、

ついつい触っちゃいますよね〜!!( ´∀`)

つんつんもっふもっふ。ぐへへ。

 

そんな飼い主の奇行を

冷静なお目目で見つめるレムち。

動じないレムち、さすがね。

 

そんなモフモフに吸い寄せられる飼い主の様子は

こちら↓

たまらんもふもふなんじゃもん(^q^)我慢できなーい

 

おまけ 礼儀正しくスタンバイするレムち

夕飯作っていて、ふとリビングをみたら

レムちが礼儀正しくスタンバイしていました。

なんて可愛いのっっ

メルヘン可愛い様子に萌えた飼い主でした。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、モフモフもっふりな様子はこちら