メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

シンクロする華麗なる兄妹

今日はモフモフ在宅デー!

レムちは今日も絶好調だね!

お目目ギンギン!

昨日遊べなかった分、たくさん遊びました( ´∀`)

 

ふわぁぁぁ〜っと

大きなアクビを一発!

オリーはいつもどおり

お昼寝ぐっすりです。

リラックスしまくっているオリーを

ブラッシングしまくって満足満足。

 

あれ、珍しく2匹揃ってる。

そしてなぜかキメッキメ。

華麗なる家族の

家族写真のごとし、ぴしっとポージングしてますね。

 

そんな2ニャンに

床を這ってずんずん近づく〜〜。

ふふふー。

飼い主の奇行に夢中だね。

 

もっと注目して欲しいから

おもちゃをブンブン振ってみた!!

ほらほら!

おもちゃだよ!

おもちゃに夢中なオリレム可愛い♡

 

レムちは集中していましたが

オリーはすぐに飽きてしまった。

すぐ集中力切れちゃうんだから〜。

 

そんな様子はこちら♪

この直前に

レムちがオリーの頭をぺろぺろしていたから

仲良しめーっと思って

近づいて行ったらキリッと真顔になっちゃったのでした〜。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、かわいいオリレムの様子はこちら