メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おもちゃの棚卸をするとワラワラ集まる猫ズ

 

この部屋の隅っこが大好きなレムち。

ジャストフィットされていますね。

そんな床が硬いところで寝ないで

ベッドの上で寝ればいいのに。

 

オリーは猫カゴにジャストフィット。

もうすっかりお気に入りの猫カゴです。

抜け毛のお掃除もしやすいし

寝ている姿可愛いしで

買ってよかったな〜( ´∀`)

 

 

おもちゃの棚卸をするとワラワラ集まる猫ズ

レムちが破壊しまくった猫じゃらしや

オリーが折りまくったキジ羽根たち。

何かに使えるかなーっと思って捨てずにいたのですが

もうこの機会に処分しますよ!

壊れたおもちゃで遊ばなくなったのに

こうやって整理すると興味津々になっちゃうんだから。

 

こらこら、レムち。

飼い主の視界を奪っても

処分は決まったんだからね。

 

オリーも僕のアピールしちゃって。汗

キジ羽根は3本セットで2475円するので

大切に遊んでいたのですが

バッキバキにされてしまったので

新しいのを買いました(;ω;)

 


 

オリーが最近この羽根でよく遊びます。

猫発狂はダテじゃないっっ!

 

そういえば、高校のころ

校舎のグラウンドにキジがテクテク歩いていたな・・・。

あのキジ羽根が1本800円か。。お高い(›´ω`‹)

 

 

おまけ 目力つよつよレムち

遊びたいわ・・・

飼い主構いなさい・・・の圧。

もうずーーっとこのお目目で

飼い主の横に座って見つめてきます・・・

 

目力強すぎるぅぅぅ

早く作業を終わらせてレムちのお相手をしなければ。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ