メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

IKEAベッド大人気

昨日はレムちがよく使っていた

Amazon君 on IKEAベッドですが

今日はオリーがよく使っていました。

f:id:chikojirou:20220127212900j:plain

猫部屋に置いてあったのを

リビングに移動させただけなのですが

オリーとレムちのツボだったのかな。

 

いい顔してますね〜。

f:id:chikojirou:20220127212903j:plain

 

ぺぴそゆコさんからのご質問

IKEAのベッドはAmazon君onでないとやはり使ってくれないんでしょうか?

 

そうなのです。。

Amazon君がいないと

IKEAベッドは単体では使ってもらえません(;ω;)

 

このギチギチ感がないと

ダメみたいですね。

f:id:chikojirou:20220127212906j:plain

ベッド幅からはみ出しているように見えるのは

目の錯覚です☆

 

 

さて。

レムちはというと

元気に紙クズボールを水責めにしていました。

f:id:chikojirou:20220127212909j:plain

レムちっっ

紙クズボールちゃんが溺れてるっっ

 

トドメさしにいった!!

f:id:chikojirou:20220127212912j:plain

哀れ紙クズボールちゃん。

しっかり水分を吸い込んだので

ゴミ箱にゴーされました。

 

オリーは紙クズボールで遊ばず

キジ羽根で遊ぶのが最近のブーム。

f:id:chikojirou:20220127212915j:plain

ちょっと走っては

すぐに座り込んでしまいます。

f:id:chikojirou:20220127212918j:plain

キジ羽根は渡さないという意思を見せつつ

体は動こうとしませんね。

 

だんだん眠くなってきたのか

お顔がどんよりしてきました。

f:id:chikojirou:20220127212920j:plain

かっこいい表情だわ♡

アンニュイイケメン♡

 

最近オリーの変顔が多かったので

イケメン顔も撮らなくちゃと思って

がんばりました( ´∀`)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ