メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

すっかり病院嫌いのオリーと元気一杯レムち

 

リラックスお昼寝中のオリー。

無防備に寝ちゃって

かわゆいの〜♡

 

しかし、飼い主がちょっと買い物に行こうと

いつものリュックサックを背負うと

テレビボードの下に隠れます。汗

人間を信用していない目をしている(;_;)

 

すっかりビビリンボになっちゃったな〜。

小さい頃はマイペースな性格だったのに。

しかたないですね。

オリーも経験値が増えて大人になったということか。

 

レムちは昨日遊んでもらえなかった分

今日はたくさん遊んであげました。

お気に入りの猫じゃらしを咥えて

部屋をうろうろ。

この猫じゃらしをボールのように投げてあげると

喜んで走ってとってきて

咥えて歩き回るのです。

独特な遊び方ですね。

 

たくさん走り回って遊んだ後は

ぐっすりお昼寝〜。

夕方まで寝てくれ。

 

寝ぼけたお顔もとっても可愛い。萌

可愛い可愛いと言いながら

ブラッシングもたくさんできて

充実した1日じゃった〜。

たくさん遊べてブラッシングできれば

飼い主は満足さ!!

 

 

おまけのオリー

夕食後、ベッドを占領して寝ていたオリー。

なんだかハードボイルドな雰囲気で

飼い主的にツボでした( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ