メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

晴れた朝は気持ちがいいね&テレビで爪研ぎ犯行現場押さえました

昨日の雨と打って変わって

今日はお日様ぴっかんいい天気!

f:id:chikojirou:20220309224953j:plain

やっぱりお日様の光を浴びると

気持ちがいいね〜。

 

直射日光大好きなオリーは

特等席でお昼寝を楽しんでいました。

f:id:chikojirou:20220309224956j:plain

レムちは紫外線がお顔に当たらないところで

のんびりリラックス。

 

お天気がいいけど

花粉がすごそうで外には行きたくないのですよね。

f:id:chikojirou:20220309224958j:plain

外に行けなくても

家の中でオリーとレムちと

ゴロゴロしているのが最高の幸せ〜。

 

お、朝練しちゃう?

f:id:chikojirou:20220309225001j:plain

今日も元気に走り回って

たくさん遊んだレムちです♪

 

 

テレビで爪研ぎ犯行現場押さえました

ついに証拠をとらえました!!

ぴーぴぴぴー!

現行犯逮捕ー!!

 

もーーー

どこで覚えてしまったのか

テレビモニターで爪研ぎしちゃって。。

 

顔面霧吹きシュッシュで

やっちゃダメなことということを

覚えてもらっています(;ω;)

 

 

おまけ オリーも新しいキャリー気に入ってくれました

あら、人気スポットになってる。

f:id:chikojirou:20220309225004j:plain

以前、ここに置いていた

レムち用のキャリーは

オリーには小さすぎて入れなかったもんね。

 

新しいキャリーに

たっぷり自分たちの匂いを

擦り付けておいてくださいね〜( ´∀`)



 

 

 

 

戦争の動画を見ると

たまにキャリーを持って逃げている人が。。。

こうなったときにオリーとレムちを担いで

どうやって逃げればいいのか。

ハーネス準備しなければ。

胸が苦しくなります。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ