メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

休憩中でもお目目ギラギラなレムち

 

マットレスの境目で

お昼寝中のオリー。

今日は境目に対して平行じゃなくて

垂直で寝ていますね。

流石にそれは寝にくそうだよ〜。

 

レムちは元気いっぱい暴れ回って

ちょっと休憩中です。

たっぷり朝練したから

もうしばらくは休憩してよねっっ

 

あ・・・

まだ目は獲物を追っているだと・・・

体は休憩中なのに

ロックオンして今にも飛びかかりそうだ!

お目目ギラッギラ!

休憩中でもハンティング体勢なレムちなのでした。

休んで・・・

 

 

おまけ オリーのボツ写真

 

昨日のちょび髭メインクーンズは

似合っていると言っていただけて( ´∀`)

 

昨日の写真↓

 

実は他のスタンプでも遊んでいまして。

あまりにもシュールだったのでお蔵入りしたのですが

この際なので世に出しちゃいます!

 

その1!ヒッピーなオリー。

絶妙にアンバランス過ぎてシュール。

 

あれかな。

丸メガネが似合わないのかな?笑

 

 

その2!ポンデライオン

百獣の王を目指したのですが

漂うポンデライオン感。

 

可愛いなぁっと連写していたら

不機嫌になっちゃいました(^^;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ