メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キリッとオリーと、テレビ大好きレムち

 

今朝のオリー。

いいお顔してまったりしているので

シャッターチャンス!!

 

っということで

ちょっと近寄ってみたら

仏頂面されちゃいました。汗

もう、オリーったらんんんん。

カメラ向けるとすぐ仏頂面しちゃうんだから〜。

 

朝食パウチの後だったので

顎もダーダーですな。

 

ほらほら!笑って!!

必殺飼い主の変な踊りをみて

ぽよよん顔になったオリー。

 

ダーダーのアヒル口がたまりませんね( ´∀`)

 

さてさて。

平日は毎朝、日テレの「スッキリ」を見ているのですが

歌う猫ちゃんを取り上げていまして。

その猫ちゃんの歌声に

レムちがめちゃくちゃ反応していました。笑

 

オリーはそこまで反応しなかったのですが

レムちはテレビをガン見。

テレビっ子ですね〜。

テレビの中の猫ちゃんと鳴き声を

しっかり聞いて見ていました。

 

その時の様子がこちら↓

ソファの方でリラックスしていたのですが

わざわざテレビの前に移動して

ガン見していました。萌

 

歌う猫ちゃん、可愛かったね〜( ´∀`)

レムちは「歌う」というよりも

「主張する」方が強いからね〜(^^;)

 

朝から可愛い光景に、癒されました♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ