メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムち絶好調!

 

きゅるきゅるぴんぴん!

目力が強めなレムち、

今日も元気いっぱいです!

 

いいお顔だ・・・!!

お顔キリッと、

ポージングも100点満点☆

 

ぴしっとしたレムちを見ると

飼い主も頑張って会社いける気がするよ〜。

出稼ぎに行かないといけないからね・・・。

8時間離れ離れつらいけど

頑張って働いてくるよ・・・(;ω;)

 

上目遣いたまらん。萌

ちらっと見える白目が

可愛すぎるのよ。

 

泣く泣く出かける準備を

せっせとしていたところ

オリーがやってきました。

オリーが座布団に選んだのは

これから会社行くのに

必要な道具を詰め込んだカバン。

 

それがないと困っちゃうよ〜

オリーさん〜。

怖い顔して

お座布団とられるのを阻止していました。

怖い顔しているのに可愛い。

 

会社で仕事をしていたら

家で在宅ワークしているりょーちん(旦那)から

ねこねこ通信が。

気持ちよさそうに日向ぼっこしてる。

 

めちゃくちゃ満喫しているじゃないの。

いいなぁぁぁ

一緒にぽかぽか日向ぼっこしながら

お昼寝したいなぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

むしろ、飼い主が家にいると

すぐにモフモフ吸引されちゃうから

いつもより快適なのかも・・・涙

さみしいぜ。

 

でもリラックスして

まったりしている様子が見られて幸せ( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、かわいいオリレムの様子はこちら