メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

スタイリッシュ可愛い猫用エプロン

 

ぽてん、と座ってお手入れ中のオリー。

f:id:chikojirou:20210215213637j:plain

しっかりお尻周りを

ぺろぺろ舐めて綺麗にお掃除してくださいね。

 

たまにくちゃいからね、君。

f:id:chikojirou:20210215213641j:plain

毛が長いので、狙った場所を舐められずに

胸毛を舐めちゃう時もよくあります(^^;)

手伝ってあげたい。

 

レムちは羽を噛み噛みして

ハンターモード!

f:id:chikojirou:20210215213646j:plain

羽そのものが大好きなのですよね。

仕留めるならネズミではなく鳥派なレムち☆

 

 

スタイリッシュ可愛い猫用エプロン

さあ!

昨日のご紹介の続き、今日もやっちゃいます!!

明日もやります!!笑

 

今日はもう1種類の新しいエプロンのご紹介です♡

じゃじゃーん

f:id:chikojirou:20210215213649j:plain

やばい、やばいぞこれは。

この可愛さは!

 

これまたデザインが素敵で!!

さらに名前刺繍入りで

嬉しさが倍増っっ

 

可愛いの宝石箱や〜〜

f:id:chikojirou:20210215213654j:plain

「宝石箱ぉぉぉうぉぉぉ」っと言いながら

手元にあった猫草を片手で振り回し

片手でシャッターを切りまくる飼い主。

 

完全に不審者ですが

でもそんなの気にしていられませんね。

 

だってこんなに可愛い( ´∀`)♡

f:id:chikojirou:20210215213657j:plain

今までレムちは

ブルー系が似合うと思っていたのですが

ピンクも全然似合う!!

新しい発見です(;ω;)

 

そして、オリーも!

じゃじゃーん☆

f:id:chikojirou:20210215213701j:plain

いいドヤ顔!

これまたかっこいいデザイン!

金文字の刺繍が素敵すぎませんかっっ

 

まるでレオナルドデカプリオやないかーいぃぃ!

f:id:chikojirou:20210215213705j:plain

って叫びながら

例の如く猫草を片手で振り回して

カメラのシャッターを切りまくる飼い主。

 

猫草にこんな使い道があったなんて。便利。

 

落ち着いた柄に

金色の刺繍で大人の男に仕上がりました♡

f:id:chikojirou:20210215213709j:plain

素敵よ、オリー。

高級レストランでワイングラスを片手に

ちゅーる吸っている姿が

想像できるわ。

 

頑張ってツーショットもチャレンジしたのですが

ツーショットはこちらが限界でした(;ω;)

f:id:chikojirou:20210215213712j:plain

レムち、ずいずい前にでてきちゃうんだもん。

それもまたかわゆい。

 

そして、オリーはすぐ飽きる。汗

f:id:chikojirou:20210215213717j:plain

レムちは真面目ね♡

真面目に猫草をみてくれてありがとうね。

 

ということで、見た目も可愛いエプロンは

もちろん実用性も抜群!

f:id:chikojirou:20210215213721j:plain

おニューのエプロンつけて

美味しくパウチをいただきます。

 

レムちもエプロンのおかげで

胸毛がお皿に入って汚れることなく

美味しくいただきました♪

f:id:chikojirou:20210215213725j:plain

素晴らしい〜♪

 

おしゃれエプロンで

毎日のお食事がとってもルンルンです( ´∀`)

 

ESさん (id:obasit-n1731)、あと2回は最低でもご紹介続きます。笑

写真撮りすぎた。笑

 

 

おまけ NGシーン

見えない。

f:id:chikojirou:20210215213730j:plain

お顔洗っていると

エプロンが見えない(;ω;)

 

そして、顔怖い。笑

f:id:chikojirou:20210215213733j:plain

レムちー!

お顔が怖くなっちゃってるYO!!

 

食後はお顔が険しくなりがちな

レムちなのでした☆
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ