メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

月曜日のきゅるぴん

月曜日のきゅるきゅるぴーん!

レムちのぴちっとしたお顔を見ると

飼い主の気も引き締まるわ。

 

こちらに目線お願いします!

さすがモデル魂。

カメラ目線もポージングもばっちりです!

 

もっともっときゅるぴんをお願いします!

目力いただきました!

 

月曜日は気合がないと動けないので

レムちのおかげで頑張れる!

 

オリーは慌ただしく準備をしている飼い主を

じーっと観察。

今日も出社日なのよ〜。

離れるの辛いけど

頑張って働いてくるね・・・!!

 

ご飯台の前で

真剣なお顔。

「そんなことよりご飯。」と言っております。

イケメンめ〜。

 

お腹が満たされたら

行き倒れてしまいました。

つれないわ。

でもリラックスしまくっている姿がみられるだけで

飼い主は幸せさ!

 

 

はてなブログのランキング機能が追加されたので

参加してみました!

クリックしてね( ´∀`)

 

 

↓こちらはブログ村のランキングです☆

可愛いメインクーンちゃんたくさんいるのでこちらもよければ♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら