メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

平成最後のオリーとレムち★

 

平成最後のキメ顔レムち♡

f:id:chikojirou:20190430193444j:plain

 

 

と、キメ顏のオリー★

f:id:chikojirou:20190430193504j:plain

キメっキメでいいお顔(^^)

 

 

今日は平成最後の日なのですが

まったく特別なことはせずっっ

 

 

オリーとレムちはいつも通りに遊んでいました。

f:id:chikojirou:20190430193529j:plain

 

遊んでいるというか、

レムちが適当にあしらっているようにも見えますな。

f:id:chikojirou:20190430193541j:plain

オリーはしつこいのよね。

 

トンネル遊びが大好きだから

たっぷり一緒に遊んであげました♪♪

f:id:chikojirou:20190430193556j:plain

たくさん遊んで

ハッスルしまくって!

 

 

飼い主の手に噛み跡つけまくって

エンジン切れ・・・。 

f:id:chikojirou:20190430193607j:plain

遊んで寝るのが君たちの仕事だからね〜。

いい寝顔♡

 

 

飼い主はというと、

りょーちん(旦那)の体調が戻らず

相変わらず寝込んでいるので

自分も一日中家の中。

 

 

ff14なんか、とめてたストーリー進みまくっちゃったもんね。

この数日でドマ解放して、

アラミゴ解放しちゃったもんねーーー(←廃人)

 

 

 

お出かけもちょっとしましたよ!

両親と月島のもんじゃストリートに行ってランチ。

f:id:chikojirou:20190430193619j:plain

もんじゃストリート、すごい人で賑わってました。

さすがゴールデンウィークだわ。

 

もんじゃストリートの名前どおり、

お店は9割はもんじゃ屋さん!!

 

 

もんじゃって、好き嫌いが分かれますよね。

自分はあんまりもんじゃ好きじゃなくて。

だって、満腹感ないし・・・。

焼くのめんどくさいし。

 

でも、家で食べる具沢山もんじゃは好きです。

 

 

うちの両親はこの日が人生初もんじゃでして。

喉は乾くわ、コゲは食べたくないわで

もう二度と食べることはないだろうと結論付けていました。笑

 

 

 

お昼食べたら、隅田川沿いをちょっとお散歩。

f:id:chikojirou:20190430193631j:plain

f:id:chikojirou:20190430193641j:plain

久しぶりの外出だったから

気持ちよかった〜★

 

 

もうゴールデンウィークが

4日過ぎてしまったのか・・・!!早(;ω;)

 

あと何回、お出かけできるかな・・・。

 

 

おまけ ケツ毛ざくざく

 

以前購入したペット用バリカン。

急に使いたくなったので、猫のケツ毛をカットしました!!

f:id:chikojirou:20190430193658j:plain

ハサミは危ないし、断面になっちゃうから

バリカンはええの〜♪

 

 

って、いい感じに切れていたと思ったのに、

オリーのお尻がざっくざくになっちゃった(;△;)

f:id:chikojirou:20190430193711j:plain

むずかぴーーー

だって逃げるんだもん・・・。

 

 

レムちのケツ毛は綺麗にカットできたのにな。

f:id:chikojirou:20190430193726j:plain

オリーはケツ毛がボリューミーなのかもしれない。

 

オリーがうたた寝している隙に

リベンジしてみよーっと!
 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ