メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

体調が悪いオリーと元気いっぱいレムち

こちら、土曜日の朝のオリー。

オリー、土曜日の朝は顔色も普通で

朝起こしにきてくれたのですが

朝ごはんのパウチがそんなに食べれず。

 

胃がムカムカしてしまったのか

猫草を食べては吐き、食べては吐きを

繰り返してしまいました(;△;)

 

大きい毛玉が溜まって

無理に吐き出そうとして吐き出せなくて

余計に気持ち悪くなって・・・の悪循環。

ついにお昼の12時ごろに

カリカリを食べてお水を飲んでから

ずーっとぐったり寝てしまいました。

 

 

食べてもらおうと思っていた

とろみスープもオリーが食べられず・・・

それを狙うレムち。

レムちっっ

 

普段はオリーにご飯奪われちゃうから

ここぞと狙っているねっっ

立ち上がって可愛い。

でもオリーのご飯を狙っちゃあかんぜよ。

 

 

オリーはその後もご飯食べられず

ベッドでぐったり。

お昼の12時から夜の12時まで

飲まず食わず。。。

 

このまま明日の朝までこの調子だったら

朝イチ病院です。

 

ベッドで寝ていたオリーを

動かすのはかわいそうだったので

自分はソファで寝ることに。

 

ソファで寝ると

さすがに腰が痛くなるぜ〜

あ、レムち、おはよー。

そばて寝ててくれたの?

可愛いね。

 

オリーの調子はどうだ?!

ふむ、ぐったりはしていなそう。

早朝4時半ぐらいに

リビングの方にトコトコきて歩き回っていました。

 

調子戻ってきたかな?っと思って

朝ごはんのパウチスープをあげたところ

しっかり完食してくれました!

 

カリカリも食べられたし

ひとまず安心です。

動物病院はひとまず保留!

 

レムちは変わらず元気です。

本当に健康体だよ、あなたは。

お水もしっかりゴクゴク飲んで

運動も毎日してすごい!

 

茶トラ男子はもうちょっと体を鍛えてもらわないとな〜。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら