メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ボールに大興奮で遊ぶオリー

くたびれた様子のオリー。

実は、ウンピした後に踏んづけちゃって

風呂場に強制連行され

ピャーピャー泣き喚いてしまったのです。

 

泣き疲れたのか

抜け殻になってしまって・・・汗

白目むいてる。

 

ついでに爪切り&お尻と肉球毛のバリカンもされて

嫌なことフルコースを頑張ったオリーです。

 

おつかれちゃんだったね( ´∀`)

 

 

ボールに大興奮で遊ぶオリー

先日の様子ですが

紙クズ丸めたボールで

ビシッと転がして遊びましたよ〜!

 

レムちとオリーが

やんややんやと食いついた!

仲良く遊んでくれるといいのですが

この兄妹、一緒には遊べません。

 

オリーが大興奮モードになると

レムちは冷めてしまいます。

獲物を仕留めるライオンがごとし。

大迫力でハッスルハッスル!

オリーは普段運動不足だから

興奮して走ってくれる時に

走り回ってもらわなくちゃね!

 

1分ぐらいですぐ疲れちゃいますが。汗

もうちょっと体動かそうよ〜。

 

レムちはもう遊ぶ気分じゃなくなってしまっているし。

難しい兄妹だわ。

 

そんな大興奮ハッスルしている様子を

動画でもどうぞ!

 

走っている時の後ろ姿が

可愛くてじーっと見ちゃうのですよね〜( ´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、大興奮で遊ぶ様子はこちら