メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

5ヶ月になってますます目が離せない

のびのびーんと

気持ちよさそうにお昼寝するオリー。

10月だというのに

まだエアコンつけているのですが

どうなっているのでしょ。

 

レムちもキャリーでプライベートを満喫。

スピード社会復帰を果たしてから

あっという間の週末。

光のスピードで平日が過ぎました。はい。

恐ろしすぎる・・・

時が経つのが一瞬すぎるぅぅうぅ(;ω;)

 

 

もっとのんびりたっぷり

モフモフタイムを満喫したい・・・!

洗って干しておいたエビちゃんを

ベッドの上に置いておいたら

一瞬で見つけて抱きついて寝ちゃいました。

 

 

にーたんも甘えたい時が

あるんだよ、ベビ氏。

ベビ氏「にーたん甘えん坊なんだね〜」

 

さてさて。

光の速さで時が進むので

あっという間にベビ氏は5ヶ月ベイビーになりました!

わーい!

ちょっと前までは

ミルク30mlぐらいしか飲めなかったのに

もう160ml飲んじゃうし

なんなら離乳食始めました!!

 

初めて10倍粥食べて

(食べたというか口に入れてダラダラでてた)

また一つ大人の階段を登ったね。

 

10倍粥はコープデリさんの離乳食スターターキットを

使いました!

めちゃくちゃ楽ちん!

まだ小さじ1杯しか食べられないですし

いちいち作るのめんどくさい( ´∀`)

小さじ一杯のために作ってられん・・・!

 

もう、最近は一瞬でも目を離したら

この状態ですよ。

ふぁ?!ってなりました(;ω;)

 

「いやーーー!??!死ぬ!!!」っと

シーツをひっぺがしたら

この笑顔☆

ベビ氏「にゃはははは」

 

かわいすぎるぅぅぅぅぁぁぁぁぁぁ!!!

可愛いぃぃぃぃぃぉぉぉおおおおお

 

1日50回以上「可愛い」と言っていますが

「可愛い」しかボキャブラリーがない親なので

早めに職場復帰して

保育士さんに見てもらえてよかったです。

とっても綺麗な日本語で

毎日いろんな話をしてもらってる( ´∀`)賢くなってね〜

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ