メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ドーム生活はじめました

ちょっと前まではいい天気だった

オリレム地方。

オリーは険しい顔で

日光浴を満喫。

 

レムちはドヤ顔で

飼い主の枕を横取りしていました。

レムち「渡さないわよ」

殿様のような理不尽さ( ´∀`)

 

 

そして雨がザーザー降っていた今日は

とっても寒い。

 

やっとクーラーも止めることができましたが

なんだか冷んやり寒かったので

ドームをだしてみました。

そしたらまっさきに入るオリー。

一番乗りしないと

気が済まないもんね。

 

でもちょっと暑かったようでして。

オリー「あちぃ」

 

すぐ出てきちゃいました。

 

 

オリーが出てきて

今度はレムちがしめしめと入りました。

レムち「ちょうどいい気温だわ」

 

レムちはこのままずっとドームにお籠もりして

引きこもりライフを満喫していました。

 

もうすぐ冬ですね〜。

 

 

ベビ氏はというと

最近、自分の足の存在に気づいたようでして。

自分の足をかかえて

コロコロしながら

器用にぺろぺろしています。

 

めっちゃ可愛い。

オムツ替えしやすくてとっても助かる。

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ