メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お天気の良いクリスマス

今朝目覚めたら

枕元に可愛いプレゼントが♡

あらあら♡

なんて素敵なサンタさんからのプレゼント♡

目つき鋭いけど。笑

 

今日は天気がよくて

気持ちのいいクリスマス!

オリーも気持ちよさそう。

 

光が入って

ちょっとだけ幻想的♪

いいツーショットだわ。

 

今日はクリスマスっということで

コスプレを楽しみました。

サンタ帽を被ったオリー。

耳毛がはみ出ちゃってるけど

イケメンイケメン。

 

レムちもピチッとポージングして

サンタ帽とっても可愛い。

お耳大きいから

耳先がはみ出ちゃいますね。

 

こっちはバニーちゃん♪

なんて可愛いのかしら。

ふわふわでモコモコでバニーちゃんだなんて

たまりませんね!!(鼻血)

 

オリーもイカツイお顔に

バニーちゃん♪

なんかお顔大きく見えますね。笑

 

そういえば、もう何年も前ですけど

会社の飲み会で

リアルバニーちゃんがいる会員制のお店に

連れて行ってもらったことがあるのですが

これじゃない感が強かったな〜。(遠い目)

 

こっちのバニーちゃんなら嬉しい )^o^(

 

そして定番のトナカイさん♪

オリーはこっちのほうが

似合っているかも☆

 

今年も家でのんびりゴロゴロすごした

クリスマスだけど

たのしかった♪

 

みにゃさんも良いクリスマスの夜を

お過ごしください〜。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

過去のクリスマスの様子はこちら