メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムち、ベビ氏の存在を少しずつ受け入れてきた?

ぴちっと姿勢のいいレムち。

前足ぴったり揃って

美しい座り姿。

ご飯くださいのポーズです。

 

 

オリーはででーんとお昼寝。

このフォルム、手羽先みたいで

美味しそうじゃないですか?

巨大手羽先。いい肉付きですよ。

 

気持ちよさそうに寝ちゃって〜。

夜中に暴れるから

この時間に眠くなるんだぞ。

まったく・・・もふもふ。

 

 

さてさて。

ベビ氏の存在を頑なに拒否していたレムちですが

今日はなんと、この距離でベビ氏を観察していました!

レムち「むむむむ・・・・」

 

 「絶対そこから動くんじゃないわよ・・・じー」

前まではベビ氏を見る時は

苦虫をかみつぶした様な顔して

さささーっと距離をとっていたのに!

 

最近、ギャン泣きが少なくなってきたから

ちょっと近寄れる様になったのかな( ´∀`)

 

 

オリー「近寄るぐらいなんともないのにー」

オリーはベビ氏の近くでも

普段通りに過ごせるのにね。

 

レムちもちょっとずつ、ちょっとずつ

慣れて普段通りにすごせますように(=人=)

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ