メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

見事なカウンターパンチ&可愛い雪だるま

 

 

朝のまったりタイム。

突然、コーナーからオリーが

レムちに襲い掛かりました!!

レムち、あぶなーい!

 

っと思ったら

レムちのカウンターパンチが炸裂したー!!

オリーから先制攻撃仕掛けたのに

レムちのスピードのあるパンチに

思わず目をつぶってしまっていました。笑

 

顔面パンチをくらって

オリーもやけくその攻撃です。

ちょっとレムちの肩にあたったけど

ダメージはそこまでなく。

 

オリーの奇襲は失敗に終わりました。

だめよ、卑怯な手を使ったら。

 

 

今日は壊れた霧吹きを買いにダイソーにいったら

こんな可愛い被り物を発見しちゃいました〜( ´∀`)

きゃっ♡

レムち可愛い!

 

被り物は嫌がられるとわかっているのに

見つけるとついつい買っちゃうのですよね〜。

なんだ、この可愛いフォルムは。

 

オリーも被せちゃおう〜パコっ☆

ひぇ・・・怒ってる・・・

 

ごめんて。

ちょっとだけだからさ。すぐ取るから。

心配したレムちが

オリーの様子を見にきていました。

 

慰めのぺろぺろ。優しいね、レムち。

でも、オリーはペロペロされるのも

嫌いなので

すごい顔になってしまって。(^^;)

 

かぶりものを脱いで

噛みつきまくって発散していました。

すまんて。

もう飼い主満足したからさ♪

ご協力感謝!

 

 

雪だるまのメイキング映像と

冒頭のカウンターがばっちり決まった瞬間も激写しているので

動画でどうぞ〜!

youtu.be

意外と被される時は激しく抵抗せず。

されるがままのオリーとレムちなのでした☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ