メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハマグリ気分

優雅な朝食中のレムち。

f:id:chikojirou:20211027212722j:plain

食い散らかしすぎでした。汗

 

レディなんだから

もうちょっとお上品にお願いしますね。

f:id:chikojirou:20211027212725j:plain

美味しく食べてくれるのが

一番だけどねっっ

 

 

ハマグリ気分

オリーがハマグリしようとして

失敗していました。笑

f:id:chikojirou:20211027212727j:plain

後ろ足がひっかかっちゃったみたいです。

 

哀れハマグリ氏。

f:id:chikojirou:20211027212730j:plain

心なしか苦しそうにしている気がする。

 

オリーは入るのを諦めて

平ぺったくなって寝ちゃいました。

f:id:chikojirou:20211027212733j:plain

もうちょっとで入れたのに

残念だったね。

 

(飼い主が)ハマグリ気分だったので

通りすがりのレムちを誘導して

ハマグリインしてもらいました。

f:id:chikojirou:20211027212735j:plain

うんうん。

レムちは余裕を持って入れるね。

 

あら、すぐ出ちゃった!

f:id:chikojirou:20211027212738j:plain

残念ながら

レムちはハマグリ気分ではなかった模様(;ω;)

 

中身を失ったハマグリ氏は

へにょへにょになってしまいました。

f:id:chikojirou:20211027212740j:plain

今日はオリーに失敗、

レムちに拒絶されてしまったハマグリちゃん。

 

次回の活躍に期待ですね(^ω^)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ