メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

可愛い落とし物

 

珍しくピチッとお座りしているオリー。

前足ピッタリ揃えて可愛いね〜♡

オリーはいつもどどーんと寝ていることが多いから

お座り姿が新鮮です。

 

なんかちょっと不機嫌そうだけど。

ベッドの上で遊んでいたレムちに

ちょっとジェラシー感じていたみたいです。

 

もー、そんな顔しちゃって〜。

ちょっと拗ねた顔もイケメンだぞっっ

 

 

可愛い落とし物

ふと猫部屋をみたら

可愛い落とし物がころりんちょ。

モザイクかけようと思ったのですが

色的に意味ないのでは説がちらほら。

(むしろ無修正でTwitterにあげている)

 

まるでヘンゼルとグレーテルてきな道標が

できちゃってまぁ。

 

犯人あなたでしょ?

知らないふりしてるけど

猫トイレには砂被っていないウンピも

残されてたんだからね。

 

レムちはいつもうんぴしたあとに

ジャンピングフィニッシュを決めるので

勢い余ってうんぴを吹っ飛ばすことがあります。

 

オリーは念入りに砂かけて隠すのですが

レムちは一切砂をかけないし

面白いね〜。

 

(全然可愛くない落とし物じゃんって思った方・・・正解っっ)

 

 

そんなレムち、

夜は可愛くカーペットの上に落ちていました。萌

あぁん、レムち。

なんて可愛い寝姿なの。

遊び疲れて寝落ちしちゃってました。

 

部屋の真ん中にぽてっと寝る姿、

たまりませんね〜☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ