メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちもこっそり日向ぼっこ

あら、イケメン!

朝からキリッとぴちっと

かっこいいじゃないの!

 

ちょっと角度をずらすと・・・

後ろにはスタンバイ中のレムち。

オリーもお代わりがほしくて

キリッとしたお顔をしていたのでした(^^;)

 

真面目な顔している時は

大体ご飯が欲しい時。

 

日中は日差しがたっぷりだったので

いつも通り直射日光を満喫していました。

ふっこふこに

出来上がりましたかね〜。

 

どれどれ。もっふもっふ。

この手触り。ふわふわ感。

お日様の香り〜ヽ(*゚∀゚*)ノ ※柔軟剤のCMではありません

 

あ、ちょっとした抵抗をしている。

ごめん、ごめん。

もふもふに出来上がってて

無意識に触っちゃったよ。

 

日差しがたっぷりな日中は

オリーが占拠していたスポットは

ちょっと日差しが弱まってきたころになって

レムちが使っていました!

あら、レムちぃ!

レムちが日向ぼっこしているなんて

珍しいね。

 

オリーを見ていて

羨ましくなっちゃったの?

うふふ。

光を浴びるレムち、美しいわ。

 

オリーと違って

ちょっと控えめにお日様を浴びているのも

またカワユシですね( ´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、日向ぼっこ満喫の様子はこちら