メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハンモックもふもふと真剣なレムち

 

オリーが見当たらないなーっと思ったら

ハンモックの上でへそ天してくつろいでいました。萌

おやおや。

野生を忘れたポーズして。

 

めちゃんこ気持ちよさそうに

くつろいじゃってるじゃないの〜。

これは顔をうずめるしかない!!

ということで

顔面ダイブをさせていただきました(^q^)顔中毛だらけ〜

 

 

こちらは

真剣なお顔して着席しているレムち。

レムちの目線の先には・・・

 

紙クズボールだ!!

レムちの目の前に

紙クズボールをセッツ!!

 

真剣なお顔で

レムパンチー!!

残念ながら紙クズボールは

ころころ転がっちゃいました。

 

改めて、レムちの目の前にボールをセッツ!!

めちゃくちゃ鋭い眼光・・・

次はヤる気だ・・・!!

 

目にも止まらぬレムパーンチ!!

残像しか見えません。

目にも止まらぬ手刀だわ。

わたしじゃなきゃ見逃してたね( ̄ー+ ̄)

 

紙クズボールは勢い余って場外ホームランしていました。

全力真剣な猫ちゃんって可愛いですよね♪

 

 

おまけ 晴美ふ頭公園に遊びにいきました

晴美ふ頭公園がオープンしたということで

遊びに行ってきました☆

公園にはオリンピック記念の噴水!

背景にはレインボーブリッジも見えて

素晴らしい景観ですね〜。

 

晴美ふ頭公園の目の前は

晴美フラッグのマンション群。

これから人が住み始めたら

活気がすごそうだ。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ