メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

揃って飼い主を起こしにきてくれた朝&猫の鼻息はリラックス効果満点

 

今朝はレムちが寝ている飼い主を

起こしにきてくれました。

その冷ややかな視線・・・

たまらんのぉ。

 

オリーも一緒にきてくれていましたが

オリーはまだ寝ぼけさんですね。

眠いけど、もふもふ可愛くて

目が覚めてきたよ〜。

 

あら、久しぶりの近距離ツーショットがここで!!

なんて可愛いの!!

寝ている姿勢を保ちながらパシャパシャ。

 

若干の呆れ顔になっているのは気のせいかしら。笑

久しぶりの近距離ツーショットをいただけて

飼い主は朝から満足よ。

 

レムパンチが炸裂しないかちょっとハラハラしましたが

今日は大丈夫でした(^^)

 

 

猫の鼻息はリラックス効果満点

夜、寝ようとしていた飼い主の横に来たオリーの

鼻息をどうぞお楽しみください!!

猫の鼻息って、スピスピぶひぶひしていて

可愛いですよね( ´∀`)

 

このスピスピ音を聞きながら入眠する幸せ、

たまらないのです〜☆

 

オリーは特に鼻息が大きくて。笑

ご機嫌さんにブヒブヒしているので

面白いです。

 

動画の後半は

舌ぺろんちょレムち♡

レムちったら、普段はキリッとしているのに

舌のしまい忘れがたびたび発生している

ドジっ子ちゃん。

 

そんな抜けているところも

レムちの魅力ですね♡

舌を出したまま少し遊んでみました。笑

たまらんんんっっ

 

可愛いパワー充電して新しい週も頑張りましょう!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ