メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寝ていると思ったら、すごい目力

 

オリーがだらーんと

リラックスしてお昼寝しております。

体を伸ばして寝るのはリラックスしている証拠♪

 

しかし、お顔は感情が読めない。汗

ど、どうしたの・・・

まったく何を考えているのかわかりませんね。

 

体はリラックスしているのに

顔面の迫力はすごいです!

可愛い寝顔を見ようと思って

覗き込んだ飼い主もたじたじさ。

 

 

お、キャットタワーの上には

レムちがトロけてお昼寝中だ。

レムちったら

尻尾も片足もずり落ちちゃって〜

どんな可愛い寝顔を見せてくれるかな〜・・・・

 

ヒェッ!!汗

めっちゃ起きてる!!笑

飼い主の邪なオーラを察してしまったか。

 

まったく隙のない子達です。

もふもふ。

 

 

おまけ いい姿勢で寝るオリー

ふと見たら

めちゃくちゃいい姿勢で寝ていたオリー。

さながら打ち上げられたアザラシのフォルム。

 

猫背なんて言わせないぜ!

って感じの正しい姿勢ですね。

いいへそ天だ。

そろそろ涼しくなってきたので

へそ天を見る機会も減ってきちゃうのかな。

見納めておきましょう(=人=)アリガタヤ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ