メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お日様が気持ちいい秋晴れの日

朝日を浴びて

輝くレムち。

気持ちのいい天気だね〜。

レムちの美しさが3割増しになるお日様の光!

 

レムち可愛い可愛い見ていたら

「見てないで構って?」のポーズ。萌

ああん、もう。

レムちったら甘えん坊さん。

 

なでなでしてあげると

自ら手に顔をぐりぐり押し付けてくるのです。

もう可愛いのなんのって。(のろけ)

 

 

こちらには

怪しげな茶色いモフモフ。

カーテンの裏でくつろいでいるのは・・・

 

直射日光が大好きなオリーでした!

久しぶりの日光だから

思う存分、光合成をしてちょんまげ。

 

しばらくしたら

ご飯台の前に移動してご飯くださいの圧。

先日、1ヶ月以上胃の中に居座り続けた

10cm規模の大型毛玉を吐けたもんだから

 

こちら↓

 

最近オリーの食欲が爆発しています。

食欲の秋ですね。

食欲モリモリなのはいいことだ!

 

 

週末の病院がんばりました

さてさて。

難治性膀胱炎の治療で

毎週1回通院していたオリーですが

通院は今週を最後に、

今後はお薬で様子を見ていくことにしました!

 

苦手だった病院を毎週頑張ってくれて

本当にオリーはえらい!!

もうしばらく病院はなしですみそうです(^^)

 

動物病院から帰ってきたら

レムちが怯えた目で隠れていました。笑

次は自分が連れていかれるんじゃないかと

ビビってますね。

怯えるレムちもかわよい( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ