メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

久しぶりに平和な週末

 

秋晴れの気持ちい朝の

ビューティーレムち。

朝日を浴びて

今日も輝いているわ☆

 

オリーはいつもの通院用のキャリーに入って

ちょっと警戒気味。

そのキャリーには警戒しない不思議。

 

今日は1ヶ月半ぶりぐらいに

週末にオリーの通院も何もない日で

のんびりゆっくり過ごせました〜( ´∀`)最高だ

 

ちょっとお出かけしようと思って

飼い主たちが準備をしていたら

不機嫌なお顔でテレビボードの下に籠城しちゃいました。汗

毎週病院に連れていかれていたから

もうプンプンですね。

 

安心して、連れていかないよ〜っと言いながら

テレビボードの下からオリーをひっぱり出したら(←おい)

 

カサコソと低い姿勢を保ちながら

窓側に移動して、死んだふりをしていました。笑

まな板の上の鯉ですかい。

無抵抗になってくれるのはありがたいけどね(^^;)

パタリと倒れて脱力してしまったオリー。

 

そんなオリーの様子を

不思議そうに観察するレムち。

レムちには理解不能な行動よね。

オリーなりの精一杯の抵抗でした。

 

ちょっとしたお出かけから帰宅したら

リラックスしておやすみしていたオリー。

安らかな寝顔かわゆし。

 

レムちはちょっと不満垂れ顔でした。

今日は朝練があまりできていなかったから

ご不満だった様子。

 

明日の朝に思いっきり遊んであげるからね〜!

 

 

ここ数日は

昼間は夏のような暑さですし

夜は寒いぐらいですし

なんだか調子が狂っちゃいますね。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ