メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

メインクーンサイズのマキビシが届きました!

キリッとまったりしているオリー。

珍しくポージングきまってるね!

イケメン!

 

 

メインクーンサイズのマキビシが届きました!

じゃじゃーん!

通常サイズより一回り大きい

メインクーンサイズのまきびしが届きました!

 

もちろんESさん(id:obasit-n1731)手作りの

マキビシです!

インスタのプレゼント企画に

ルンルン参加しちゃいました♪

 

オリーもお目目ルンルン輝かせています!

レムちはなぜか

オリーの首の匂いを嗅いでいる・・・

 

コロコロまきびしが転がって

レムちのところにきたので

くんくんしていたら・・・

ジャイアン(オリー)がのっしのっし。

 

横取りだー!

レムちびっくりしちゃったじゃないの〜。

乱暴なんだから。

 

思う存分ハッスルして遊んで

抜け殻オリーになっていました。

行き倒れているね。

 

オリーの電池が切れたので

レムちが遊び始めました。

けりけり枕と同じ遊び方で

器用にケリケリ遊びます。

 

レムちも大興奮!!

興奮しているレムちと

電池切れしているオリーが対照的でシュールだなぁ。

 

そんな様子を

動画でもお楽しみください(^^)

 

ESさん、いつも

オリーとレムちのハートを鷲掴みするおもちゃ、

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

にゃんこ大興奮のおもちゃや

可愛い手作り首輪など

猫のためのグッズを取り扱うESさんのショップ、

ぜひご覧ください☆

estrella846.stores.jp

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ