メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

USJに遊びに行ってきました!

昨日の早朝。

飼い主がバタバタと出かける準備をしていたら

オリーがテレビボードの下にこもってしまいました。

病院連れていかれると思っちゃったのー?

最近、飼い主がいつものリュックをいじり始めると

テレビボードに篭っちゃうオリーです。

 

レムちは余裕の表情。

レムちはキャリーが出ていなければ

連れていかれることはないとわかっているんだよね。

 

ではちょっとお留守番よろしくね!

 

早朝に新幹線にのって

USJに行きました!

日帰り弾丸☆USJの旅。

 

お目当てはここ!

新しくできた

スーパーニンテンドーワールドですね。

 

とっても可愛い世界観にテンション上がります!

USJはお金で解決できるので

エクスプレスパスを購入し、

並ばずにマリオカートヨッシーのアトラクション、

そのほか絶叫系を短時間で堪能できました(^^)

 

めちゃくちゃ暑い日だったので

もう歩くだけで汗が滝のように・・・。

熱中症にならないように気をつけながら遊びました。

 

朝の9時ごろにパークに着いたのですが

14時過ぎには帰りました。笑

もう1日遊ぶ体力ありません。

新大阪駅で551の肉まん買って、新幹線のって18時には東京着!

 

充実した1日じゃった〜。

お土産のスーパースターよ、レムち。

 

無敵状態になれるからね!

このスター、ポップコーンケースの一部なのです。

光るスーパースターなんて夢がある・・・!

 

オリーもこれで無敵状態だね♪

USJのスタッフさんはやたら話しかけてくれるので

コミュ障な自分達はビクビクしながらパークを歩いていました。汗

 

話しかけられやすい格好していたのですけどね。

ヨッシーのTシャツ着て、ヨッシーのバンドつけて

首からスーパースターのポップコーンケースかけていたので

完全に浮かれている人ですが。

 

なんて返せばいいのか分からなくて・・・

USJは気さくなスタッフさんが多いっっ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ