メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

部屋の隅でポコスカ

 

夕食後のハードボイルドな雰囲気のオリー。

おしゃれエプロンして

とってもハードボイルドじゃないの。

 

レムちは猫カゴの中で

ぐっすりすやすや寝ていました♡

このフワッフワのレムちを

なでまわすのが至福のひとときなのです( ´∀`)

 

ついでにブラッシングもしておきました。

きときときとき。

 

 

部屋の隅でポコスカ

オリーとレムちが

部屋の隅っこでに集まっていました。

そーんなところで

なにしてんの、君たち。

 

あ・・・汗

オリーがレムちを追い詰めて

ちょっかい出しているところでした。

 

もうすっかり病院ストレスもなくなり

レムちにもちょっかい出すようになったオリー。

レムちはたまったもんじゃありませんね。

激おこです。

 

追い詰められても果敢に反撃するレムちですが

両目つむったまんまパンチしているから

台の柱に思いっきりパンチしちゃってました。

レムち、目開けないと

パンチ当てられないわよっっ

柱に食い込んでる爪がワイルドだわ。

 

オリーは飄々としています。

レムちがこんなに怖い顔して

耳もぺたんこになってしまっているのにね。

 

完全にレムちを舐めている

オリーなのでした。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ