メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリレムの小競り合い

今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20201004161751j:plain

大きいお目目をクリックリさせていますね♡

 

カーテン開けたあともベッドの上でダラダラしている飼い主を

目力で動かそうとしているようです。

 

オリーは飼い主と一緒にダラダラ。

f:id:chikojirou:20201004161755j:plain

まったりダラダラと過ごす朝は

最高だね〜♪

f:id:chikojirou:20201004161758j:plain

すんごい気持ちよさそうに寝てるなぁ。

 

可愛くてそっと寄り添ったら

迷惑そうに起き上がってどっかに行ってしまいました。

つれない。

 

 

オリレムの小競り合い

オリーとレムちが

テーブルの上でピリピリムード。

f:id:chikojirou:20201004161803j:plain

 

オリーが絡むもんだから

レムちがイライラマックスです。

f:id:chikojirou:20201004161808j:plain

レムちのお顔が・・・

この後、オリーが乱暴にレムちを追っ払ってしまいました。

乱暴者めー。

 

こちらは、部屋の角でバトル勃発のシーン!

f:id:chikojirou:20201004161811j:plain

レムちが的確に

オリーの顔にパンチを数発当てる中、

オリーは大振りのパンチをレムちのボディーに一発!

f:id:chikojirou:20201004161815j:plain

パワーでレムちを押し出して

これまた追っ払ってしまいました。

 

これでオリーの2勝ですね〜。

 

ところ変わって

こちらは

ベッドのヘッドボードで寛ぐオリーと

お気に入りの場所を取られて不機嫌なレムち。

f:id:chikojirou:20201004161819j:plain

2敗しているレムち、

ここも泣き寝入りかしら・・・っと思いきや

 

オリーの尻尾をカプっと噛みつく!

f:id:chikojirou:20201004161822j:plain

3回ほど噛みつかれて

こりゃたまらんと逃げ出すオリー。

 

今回はレムちに軍配が上がりました。

 

最後は、

廊下でこの上なくバッチバチな雰囲気の2にゃん。

f:id:chikojirou:20201004161827j:plain

こ、これは一触即発・・・!!

体勢的にはオリーが優勢かー!!

f:id:chikojirou:20201004161831j:plain

あまりにも大喧嘩してしまったら

仲裁入らなきゃなーっと見守っていた飼い主。

 

そんな2にゃんの小競り合い4連発を

動画でお楽しみください(^^)


メインクーン兄妹の小競り合い4連発【大きい猫 メインクーン】


 

廊下のバッチバチは

結局平和的なスルーですみましたね。笑

 

小競り合いは絶えないですが

なんだかんだ仲良し兄妹なオリーとレムちです( ´∀`)

  

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ