メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちにちょっかい出して返り討ちに遭うオリー

朝食後にくつろぐオリー。

f:id:chikojirou:20210512223952j:plain

飼い主たちも朝食にしたいから

そこをどいてくださいなー。

 

いそいそとハマグリしちゃいました。

f:id:chikojirou:20210512223957j:plain

 

天使かっっ

ハマグリ天使。

f:id:chikojirou:20210512224000j:plain

飼い主が手出しできない空間で

安心してぐっすり寝ていました。

 

 

レムちにちょっかい出して返り討ちに遭うオリー

レムちがキャットタワーの上から

下の方を気にしているなーっと思ったら・・・

f:id:chikojirou:20210512224004j:plain

オリーとバチバチしているぞ。

 

オリーが飛び出してきた!!

f:id:chikojirou:20210512224008j:plain

レムちにちょっかい出すために

キャットタワーに駆け上ったオリー。

f:id:chikojirou:20210512224011j:plain

 

反撃の猫パンチをくらっています。笑

f:id:chikojirou:20210512224014j:plain

圧倒的に上の方が優位ですね〜。

オリーはポジション取りに失敗したかな。

 

それでもめげないのがオリーです!!

f:id:chikojirou:20210512224018j:plain

諦めるという文字は

オリーの辞書にはありませんっっ

 

あまりのしつこさに

レムちから二度目の反撃猫パンチ!!

f:id:chikojirou:20210512224022j:plain

 

あれ?

諦め顔してる。笑

f:id:chikojirou:20210512224025j:plain

なんだその顔は。

可愛い。

 

諦める文字は

ちゃんと辞書にあったようです。

f:id:chikojirou:20210512224029j:plain

キャットタワー、おひとりさま用なんだから

ここでどっタンバッタン暴れないでほしいのよね。


 そんな様子はこちら。

オリーがキャットタワーを駆け上がると

ドコドコんっと音がするので

毎回ハラハラします(^^;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ