メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

病院頑張ったオリー

 

ぐっすりすやすや

気持ちよさそうに寝ているオリー。

いい寝顔だ。

 

リラックスして寝ている姿が

一番ですね。

 

実はオリー、

もう何ヶ月も潜血が治らないので

行きつけの獣医さんに相談して

いったんレントゲンを撮ってもらうために

先日病院に行きました。

病院に連れてこられて

激オコのオリー。

 

むっすりしています。

ごめんよ・・・。

 

レントゲンで膀胱を診てもらいましたが

石などは無く。

尿検査の結果、ph値も下がっていて問題なし。

 

あとは慢性膀胱炎なのか

はたまた膀胱以外の問題なのか(;;)

 

いったん薬を10日分もらったので

様子見中です。

 

レムちは

オリーが連れていかれたのを見て

ビビっていた様子。

私がオリーを病院を連れて行って

りょーちん(旦那)とレムちがお留守番だったのですが

オリーが病院に行っている間

レムちは警戒しっぱなし。

存在を消しています。

 

察しが良すぎるのよ、レムちは。

今回はレムちは病院に連れていかないから

安心してくり〜。

 

病院から帰ってきたオリー。

移動中はマオマオ鳴いてしまっていましたが

家に帰ってきたら安心してくれた様子。

 

オリーは嫌なことをされても

根に持たないので助かります。

病院頑張ってえらいぞ。

 

 

薬嫌いなので

これまた投薬が大変ですが

毎日頑張ってくれています!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ