メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

のんびりオリーと遊びに真剣なレムち

 

テーブルの上の猫カゴで

面白い格好してくつろいでいるオリー。

がっちりした腕を伸ばしちゃって〜。

アクビ&のびーをしたあとに

片腕をしまい忘れたようです。

 

こう見るとすごい腕がデカい。

オリーは夕方までぐっすりお昼寝するのが日課です。

 

レムちは昼間が活動時間なので

元気一杯!

トンネルにスタンバイして

飼い主を遊びに誘います。

 

レーニング開始しましょう!

大好きなケリケリ枕の尻尾で

ハンティングトレーニング!

がっちり咥えて離しませんっっ

 

この真剣なお目目。萌

キバちらたまらんのぅ(^q^)

 

本猫はめちゃくちゃ真剣。

目がガチだわ。迫力満点!

 

狙った獲物は逃さない〜!!

いい画が撮れました( ´∀`)

真剣に遊んでいるお顔はたまりませんね♡

 

 

 

今日はお昼にちょっと自転車のって近場にお出かけしましたが

まだ6月なのに真夏かってくらいの天気で

本当に熱中症になるかと思いました。汗

夏本番が恐ろしい・・・

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ