メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ジャンプして真っ黒な足の裏見えた時の可愛さ倍増

 

今日はキリッとイケメンオリー。

朝からお目目ギンギンで

かっこいいじゃないの〜♡

 

でもちょっとご不満そうです。

今日は湿気がすごいもんね。

セットが決まらなくてちょっとアンニュイ。

 

くせっ毛のオリーとは違い

スーパーさらさらストレートヘアーのレムちは

湿気でも毛が広がらないみたいで

湿度が高い日も平常運転!

猫じゃらしで遊べと

飼い主に指示を出します。

 

こんなキラッキラのお目目で見つめられたら

逆らえません。

レムちっ!!

レーニング開始よ!

 

ポーイと投げた猫じゃらしを

「獲ってやんよ」と背中で語っていますね。

どうやって獲っちゃうの・・・

お尻フリフリっと狙いを定めて・・・

 

ぴょーんと飛びかかったー!!

レムちの真っ黒のな足の裏が

可愛い!!

 

満足そうに猫じゃらしを咥えてますね。

足の裏真っ黒なの可愛すぎるわ〜。

(レムちの足の裏しか見えていない飼い主)

 

そんな様子はこちら↓

 

ファサファサの太もも

真っ黒い足の裏

可愛いレムち

キュンいただきました( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ