メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

優雅なうたた寝

 

昨夜のレムち。

レムちは朝は元気いっぱいですが

夜は大人しく寝ていることが多いです。

 

猫カゴでまん丸になって

可愛いなぁ♡

この猫カゴ、大きさちょうど良くて

メンテナンスも楽ちんなので

買ってよかった( ´∀`)

 

初めて猫カゴを買った時の様子はこちら↓

 

 

さてさて。

昨日はお日様も出ていい天気だったのですが

今日は寒くて曇り空。

昨日は半袖で大丈夫だったのに〜。

オリーもちょっとダルそうです。

 

レムちはいつも通り

元気ビンビンでした。汗

朝からめちゃくちゃ走り回って

ちょっと休憩中。

レムちは本当にアスリートなんだから〜。

 

そんな走り回っているレムちを

ダイニングチェアにはまって観察しているオリー。

優雅にしているけど。

あなたも運動ちょっとはしようよ。

 

あら。

オリーを構っていたら

レムちがわざとらしく目の前を通っていきました。笑

しっぽピンピンに立てちゃって。

 

そしてオリーは夢の中へ〜。

胸毛がふぁさふぁさで

うたた寝もなんだか優雅☆

 

 

 

最近、10年以上愛用していた傘が壊れてしまって。

愛着があるので修理代いくらかなーっと調べてみたら

8千円ぐらいかかりそう。

でもやっぱり替えがないかけがえのない物なので

修理の見積もりを依頼してみました。

直るといいなー。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ