メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーが立った!!らレムちがブチギレた!

 

キャットタワーの上で不機嫌そうにしているレムちと

下からジャンピング体勢をしているオリー。

オリーったら、体を縮こまらせて

まさかそこからジャンプして

飛び乗ろうとしているわけじゃないよね〜。

 

レムちもそんな不穏な動きに

ちょっと警戒していました。

 

そのとき!!あ!

オリーの体がバネのように

伸びたー!

 

さすがに飛び乗ることはできませんでしたが

手をかけて立っています。すご。

その高さ立てちゃうの!?

 

想定外のことに

レムちはブチギレ!!

 

めちゃくちゃ怖い(可愛い)顔で

殴りかかるー!!

身動き取りずらい状態になってしまったオリー。

内股あんよが可愛すぎます。

 

なんとかレムちのパンチは回避。

でも片手を離してしまったので

バランスを失ってしまったオリー。

 

伸び切った体がシュンっと縮まりました。

レムちはトドメの怖い顔(可愛い)で

牽制を頑張っていました。

 

残念ながら

レムちの必死の牽制はオリーには効果がありません。

怖い顔しても可愛いから

仕方ないね。

 

オリーもいきなり

レムちをびっくりさせるような行動するから

怒られちゃうんだよ〜。

 

さすがに今回は

飼い主もびっくりしちゃったよ。

 

そんな様子をショート動画にあげてみました♪


www.youtube.com

 

オリーが立ち上がった高さを計測してみたら

約1メートルありました。笑

 

本当に猫は体が伸びますね〜。

 



 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ