メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

懐かしの猫団子

 昨晩のレムち。

f:id:chikojirou:20210102215604j:plain

大好きな羽毛布団の上で

伸びて寝ていたのですが・・・・

なんか体がやたら長いですね。汗

 

体が長いよ、レムち!

f:id:chikojirou:20210102215608j:plain

角度的な問題だったのかな?

でも猫が本気出して伸びると

驚くほど伸びるから目の錯覚ではないだろう(^^;)

 

そしてこちらは

今朝のきゅるぴんレムち。

f:id:chikojirou:20210102215612j:plain

とっても凛々しいお顔をしていますねー♡

ゴージャスが溢れ出ているわ!!

 

一方、こちらはベッドの上で

くつろいでいるオリー。

f:id:chikojirou:20210102215616j:plain

オリーもキリッとしたお顔をしていると思いきや

口元がダーダーです。

 

お水たくさん飲んでたね。

f:id:chikojirou:20210102215620j:plain

すんごいキメ顔なのに

キメきれない男代表、オリーです( ´∀`)

 

 

懐かしの猫団子

タオルで囲いを作って

猫ホイホイを作ってみたのですが

レムちに見抜かれてしまいました。涙

f:id:chikojirou:20210102215623j:plain

でも飼い主は諦めない・・・。

 

レムちが丸くなって寝ている隙に

周りを囲ってお包みしたところ

オリーが枕と勘違いして

レムちの上で寝ていました。汗

f:id:chikojirou:20210102215627j:plain

お包み作戦成功したのに

枕にされちゃった・・・

 

思い起こせば2年前・・・

f:id:chikojirou:20210102215631j:plain

体の大きさがほぼ同じで

パワーバランスが保たれていた頃は

こんなにくっついて寝ていたオリーとレムち。萌

f:id:chikojirou:20210102215634j:plain

忘れていたあの頃。

猫団子していたんだね、君たち!!

 

そして現在。↓

f:id:chikojirou:20210102215642j:plain

片方の体がドドンと成長してしまったので

どうしても猫枕になってしまうようです(;ω;)

 

まあ、

これはこれで可愛いから正義・・・!!

可愛ければなんでもOK( ´∀`) 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ