メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キリッとかっこいいツーショット&やっぱり殴られるオリー

 

オリーとレムちの

モデルさんのようなツーショットが撮れました!!

素敵!!素敵よ!

 

1カメに目線お願いしまーす!!へいへーい!

このチャンスを逃すまいと

猫たちの気を引きまくって頑張りました。

うふふ♡

飼い主満足( ´∀`)

 

 

さてさて。

先日もレムちをペロペロして

ぶん殴られていたオリーですが。

先日の様子↓


またデジャブのような同じことを

していました。笑

オリーが毛に逆らうように乱暴に

レムちの頭をぺろぺろざりざり。

 

オリーは優しさでやっているのだと思うのだけどね。

ちょっと乱暴みたいでして。

 

レムちはそれがとっても気に入りません。笑

立ち去ろうとするオリーを

めちゃくちゃ睨みつけて・・・

 

殴りかかったー!!

 

レムちの強烈な猫パンチが

オリーのボディにクリーンヒット!!

完全にデジャブ!!笑

 

トドメの怖い顔です。

レムちの頭がボサボサになってる。笑

 

 

そんな様子を

動画でもお楽しみください♪

 

オリーがペロペロしているときに

空気がピリつく間があるのが面白いのですよね。笑

それをオリーがまったく気づいていないという。

 

ちょっと気の毒でしたが

最後は仲直りしていました(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ