メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

かまってレムちとイケメンオリー

Amazon君の割れ目を

器用に活用して気持ちよさそうに寝ているレムち。

f:id:chikojirou:20201225221352j:plain

なんて健やかな寝顔♡

安心しきって寝ていますね〜。

 

あ、起きちゃった。

f:id:chikojirou:20201225221358j:plain

めっちゃ目があってしまった・・・

安眠を邪魔してごめんよ、レムち・・・

 

あぁ!かまってモードになっちゃった!

f:id:chikojirou:20201225221402j:plain

ダイナミックのびーん

せっかくかまってアピールしているから

もふもふしてあげなくちゃっっ♪

 

そしてオリーの奇跡のイケメンショット♡

f:id:chikojirou:20201225221410j:plain

いい感じのアングルと光で

キリッとしたオリーという

イケメンショットの条件が揃いました!

f:id:chikojirou:20201225221417j:plain

いいね〜

かっこいい横顔!

珍しくキリッと凛々しいじゃないの〜!

 

まあ、キリッとしているのは

ご飯をくれくれアピール中だからですが。

f:id:chikojirou:20201225221421j:plain

眠い時か、ご飯くれアピールの時は

やたら凛々しい顔をするオリーです。

あ、あとうんぴしている時。笑

 

 

おまけ かにしゃぶクリスマス

今日は待ちに待った蟹しゃぶです〜!

ひゃほー!

f:id:chikojirou:20201225221425j:plain

山盛りカニポーション

f:id:chikojirou:20201225221431j:plain

食べやすくて最高ですね。

しゃぶしゃぶというか

がっつり煮詰めて食べました。

f:id:chikojirou:20201225221436j:plain

プリプリで美味しかった!!

食べきれなかったので

明日もカニ鍋だな( ´∀`)


  

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ