メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

雨の日のゴールデンウィーク最終日

昨日の朝のオリー。

朝ごはんも食べて

豪快にお昼寝モードに入っていました。

 

昨日までは天気が良くて

お日様ぴっかんだったオリレム地方。

いいお昼寝日和だね〜。

躍動感あふれる寝相だわ。

 

ゴールデンウィーク最終日の今日は

朝から雨がザーザーでした。

部屋の湿度も一気に上がったね。

せっかくの最終日なのに

雨だなんてね〜。

 

オリーも湿気で髪が広がっちゃって

ヘアスタイルが決まらないそうです。

よしよし、飼い主が手伝ってあげましょう。

ブラッシング、ブラッシング〜♪

 

天気が悪いと

調子が悪くなっちゃう猫ちゃんもいますが

オリーとレムちは変わらず食欲モリモリ。

熱い視線で飼い主を見つめる・・・

 

レムちもギンギンな目力ビーム!

たくさん食べて

体力つけましょう〜!

 

おまけのレムち 鋭い猫パンチ

狙って狙って・・・

ハンターのようなお目目で

猫じゃらしをロックオン。

 

熊のようなお手手で

必殺猫パンチだー!!

鋭い爪がカッコいい!

 

猫じゃらしを捕らえて

ドヤ顔です。

さすがレムち。

寝ながらでもしっかりハンティング。

 

今日はゴールデンウィーク最終日だから

家でのんびり映画を観ようと思いまして。

一昔前に話題になっていた

ドライブマイカーを観てみたのですが・・・

寝ちゃいました( ´∀`)むずかし〜

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら